-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
become far off
2006-08-31 Thu 15:25

長い長い夜
明日になれば独りになっている気がしてた
長い長い夜
最初から私なんて存在しないように

誰の目にも映らない私は
透き通っているのかもしれない

いつもすごく怖かった
誰かが笑いかけてくれても
いつも独り怯えてた
独りきりにされたくなかった


夜が明けたって関係なくて
恐怖はただ腫れ上がるばかり
夜が明けたって何も変わりはしない
夢が覚めていくだけ

本当は私なんて
誰にも見えていないのかもしれない

いつもすごく怖かった
誰かに名を呼ばれたとしても
ほんの一瞬の幸福が過ぎれば
心 震わせていた



どんな言葉だって
慰めだって知っていたから
どんな言葉だって全て
うわべだけだと知っていたから
涙に濡れる心は
いつだって酷く震えていた
いつもすごく怖かった
いつかは皆離れていくこと

知ってしまったから



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | I'm | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<残熱-あなたも私を置いてくの?- | 言ノ葉 | Purple>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-31 Thu 16:06 | | #[ 内容変更] | top↑
去る日と来る日が始まりと終わりで繋がっていないから
僕は叫び続ける
時々どこで生きているのか分からなくなるから
僕は叫び続ける
           「ここにいるよ」
2006-08-31 Thu 17:16 | URL | ハリー #-[ 内容変更] | top↑
一度不安になっちゃうと、どんどんとその気持ちがおっきくなっちゃって
自分はこの世に必要ないのかな?とか考えちゃうようになりますよ。。
それを救ってくれる人を、本当の救世主というのかなって思いました^^
2006-08-31 Thu 19:19 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
言葉ほど頼りないものはないですよね。
それでも誰もが言葉を欲し、言葉に縋る。
そして言葉をこうして綴ってる。
不思議です。
2006-08-31 Thu 23:43 | URL | ユサ #O5izy8Sk[ 内容変更] | top↑
ハリー様へ
ハリー様の叫びはちゃんと聞こえています。
ここに届いています。
2006-09-01 Fri 15:43 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
産まれた不安は果てしないです。
でもそこに溺れ死んでしまう前に必ず何かに助けられる。
それは些細な出来事だったり、空だったり、誰かだったり、自分自身だったり。
救世主って人間だけではないのかもしれませんね。
2006-09-01 Fri 15:46 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ユサ様へ
言葉の無力さを散々嘆いても、やっぱりそれを伝えるのは言葉。
言葉が無くなった世界はどうなるのか、
少し見てみたいです。
2006-09-01 Fri 15:48 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
君と僕とが今ここにいる
理由なんか考えたってわかりゃしない

君と僕とが今ここにいる
それでいいじゃないか

君の全てなんかわかりゃしない
僕は君じゃないからね
それでいいじゃないか

どんなに言葉を並べてみても
君にはなりっこない
涙をどんなに集めてみても
君の思い出は見えてこない

僕が君の手を握っている
理由なんか聞いても仕方ないよ

目をつぶって
僕の手だけ感じてごらん

理由なんか考えなくてもいいさ
2007-04-18 Wed 23:03 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
閉じた目を開けてみれば
実はあなたは幻だった…
なんてことは無しよ 嫌よ

夢じゃないこと証明して
痛いほど抱きしめて
その腕の中にいさせて

ずっとずっと
お願い
離さないで
2007-04-20 Fri 11:47 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
