スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欠けない月
2006-05-25 Thu 18:07

壊されていく景色を見ていた
記憶に閉じ込められた夢
激しい音を立てながら崩れ
全て粉々に飛び散っていく

私が憎いなら私を傷つければいい

貴方のいない世界では雑音しか聞こえない
今ではもう悲しみさえ何も感じられなくて
今が未来でも過去でも朝でも夜でもいい
貴方のいない世界ならたいして変わりはしない


沈まない太陽 欠けない月
時間の動かない幻想

貴方が目覚めるなら私を殺してもいい

貴方のいない世界には暗闇が広がるだけ
それでも温かい体温が憎くてたまらない
貴方の側に行こうとするその度に
身動きもとれないほどに強く縛り付ける鎖


泣くなと言うのなら誰か連れていって下さい
貴方がいる場所ならそこが何処だってかまわない
慰めてくれるならあの人を連れてきてほしい
他には望んでいることなんて何一つもない
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | 愛するあの人へ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<凶器 | 言ノ葉 | 蓮の花>>
泣かないで
僕には聞こえているから
僕には見えているから
僕に触れることが出来なくても
寂しがらないで
僕は君の中にいるから
僕は君の中でいつも一緒だから
君から離れることはないから
2007-03-18 Sun 23:08 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
私の中に入り込んだ貴方を
こんなにも愛しているのです

その姿 確かめたいと
愚かにも
望んでしまうのです

限りなく広がる
淋しさが
貴方を求めさせるのです
2007-03-19 Mon 10:25 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
