-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Back and Fill-時代が君を連れて行く-
2006-08-24 Thu 12:02

いつまでも一緒にいようと言ってくれる君だけど
疑いを拭えない私がいる
時が経ち離れてしまえば
私なんて思いでのほんの一欠けらにすぎないでしょう

それでもいい
確かに今は
君の笑顔が近くにあるから

大切だって言ってくれたけど
それはどこまでの気持ちなの?
守ってくれるってその言葉を
私はどこまで信じていい?



わかってる
君に嘘をつく気なんてないことなら
君に偽りなどないことだって
変わりゆく時代が君をも道連れにするだけで
同じ景色ばかり見ていられない

ただ今は一瞬のものでも
純粋に君の想いが嬉しい

必要だって言ってくれたけど
それはいつまでの想いだろう?
私にくれた君の言葉は
いつまで本物でいられるかな…




参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでも私-[今]をいつまで続ける?- | 言ノ葉 | ゆめ-夢が砕けたのはいつ?->>
いつまでも一緒にいようって言われたら、
たぶん、すごくうれしいことで、
それだけで幸せな気持ちになってしまうと思う。
でも、それだけ幸せなのに、次の瞬間には、
ほんとにずっと一緒にいてくれるのかと
疑う気持ちが出てきてしまう。

ココロをもらえないときは、そのココロが欲しくなり、
ココロをもらえればもらえたで、そのココロを
失うことが怖くなる。

ココロが休まる暇って、あるのかな?
2006-08-24 Thu 12:31 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
一瞬の点と点が結ばれて道ができた時に本物の幸せを感じられるといいですね。

今日いただいたコメントに返事を掲載しています。URLからお越し下さい(^^ゞ
2006-08-24 Thu 14:10 | URL | ハリー #-[ 内容変更] | top↑
自分にとって誰かが必要だといったのなら
最後まで必要な人でありたい。
2006-08-24 Thu 18:07 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
>君に嘘をつく気なんてないことなら
>君に偽りなどないことだって
>変わりゆく時代が君をも道連れにするだけで

ここがとても響きました。
君の純粋な想いが向けられているのは、
一体、何時まで偽りにならずにいるのかな。
2006-08-24 Thu 19:12 | URL | 月宮 雫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
その時の想いを信じたい。
ダメになるかもって思うけど
信じたいですね。
2006-08-24 Thu 19:52 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
言葉は、いつまで本物でいられるのだろう?
それは解らない。
でも、いつまでも本物であり続けたいです。
2006-08-25 Fri 08:23 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
ココロを休ませてあげないといつか壊れてしまう。
でもどうやって休ませてあげれるのかわからない…。

ただ安らいでいられる場所を見つけたいです。
2006-08-25 Fri 09:41 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
ハリー様へ
疑いを捨てることができたら、
本物のの幸せを感じられるんだろうな。
幸せを偽りにするのも本物にするのも、
自分のココロ次第ですね。
2006-08-25 Fri 09:43 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
姫へ
そんな風に思っていること、
「君」が知ったらきっととても傷つけてしまう…。
そんな気持ち拭い去って、
ただ信じて隣にいたいです。
2006-08-25 Fri 09:53 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
必要とされなくなる日なんて一生来ませんように。
どうかずっと君に必要としてもらえますように…。
2006-08-25 Fri 09:54 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠様へ
信じられるようになったら楽なんだろうな。
「今」だけを見れるようになりたいです。
2006-08-25 Fri 09:59 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
自分で放った言葉なら絶対に偽りになんてしないです。
どんなに時が経っても、本物で在ってみせる。
2006-08-25 Fri 10:00 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
言葉って、もう信じるしかないですよね。
でも、時々、離れてしまったら、今は大事って言ってくれても、私のことなんて、忘れてしまうのではないかしら・・・って不安に思う時があります。
でも、今のその言葉を信じるしかない、信じようって思ってます。
2006-08-28 Mon 18:16 | URL | サクラコ #-[ 内容変更] | top↑
サクラコ様へ
いつか変わってしまうとしても、
その言葉をくれたときの気持ちに嘘が無いのなら、
ただ真っ直ぐに受け止めて喜んでいたい。
信じて喜べる私になりたいです。
2006-08-30 Wed 10:01 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
