スポンサーサイト
-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Providence
2006-08-21 Mon 09:27

私が嘆く理由は
あなたの為に何もできないから
あなたの傷も癒せないなら
私に意味なんてない


こんなにこんなに近くにいるのに


どうしようもない悲しみは
全て私にぶつけて泣けばいい
やり場のない弱さは
私に吐き出して楽になればいい



私の涙の理由は
あなたが強い姿装うから
あなたが安らげない私なら
ここにいる意味なんてない


こんなにこんなに求めているのに


怯えるあなたがいるのならば
抱きしめて守ってあげたい
私にある限りの優しさを
注いで包んであげたい




どうしようもない悲しみは
全て私にぶつけて泣けばいい
やり場のない弱さは
私に吐き出して楽になればいい
疲れ果てた心を横たえ
安心して眠ればいい
どんなことが起こったとしても
あなたを独りきりにはしない
スポンサーサイト



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | for you | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<expectant 僕は君の期待外れ? | 言ノ葉 | >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 Mon 10:25 | | #[ 内容変更] | top↑
あなたの為に、何も出来ない私なら
私に意味なんてない―
私の在る意味は、あなたと繋がっているの。
あなたを孤独にさせないことが
私の在る意味―
2006-08-21 Mon 11:58 | URL | 月宮 雫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
その強い思いがあなたを支えて
がんばろうって気持ちにさせるのかも^^
2006-08-21 Mon 20:50 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
「    私が嘆く理由は
 あなたの為に何もできないから
  あなたの傷も癒せないなら
    私に意味なんてない      」

誰にも頼ろうとしない彼女には
逢うたびにその腕に傷ができていて
せめて私が少しでも楽にしてあげたいと思うのに
助けてあげたいと思うのに
強い姿を装ってる彼女を見るとわたしは何も出来ないんだ

十萌さんの詩を読むたびに共感というかもう・・・、うん。
なんて言っていいかわからないんですけど凄い
「あ、うちが思ってた感情はこうなんだ」って勝手に思ってますv
十萌さんの詩、ホント大好きですv(ぁ
2006-08-21 Mon 21:21 | URL | 卯月 渚 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
一番の仲良しだ
そう思う人に
私に
相談してもらえない事
それが一番辛い

昔、迷惑かけたくないからという理由で一番中の良かった子に1つだけ相談してもらえなかった事があります
その子は可愛いからナンパとかちょくちょく受けてしまうような子で…
その子にいっつも親身に相談にのってあげて二人で解決方法を考えていたつもりだった
でもそのことを相談してもらえなかった事、それが普通の裏切なんかよりもっと辛いことでした
2006-08-21 Mon 23:30 | URL | のあ #-[ 内容変更] | top↑
最後の「あなたを独りきりにはしない」が好きです
ずーと傍にいたいとか、見守りたいとか
そんな包み込むようなものに力強さが加わって
そういうふうな愛に憧れてしまう
深い深い愛・・・いいですね
2006-08-22 Tue 00:58 | URL | やすべい #2PRdxZIg[ 内容変更] | top↑
姫へ
あなたが孤独を嘆くなら、
私はあなたにとっていないも同然なの?
こんなに側にいるのに
愛してるのに
それでも何かが足りない
2006-08-22 Tue 11:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
支えになれているならそれ以上の喜びはありません。
でも頑張らなくていいから、
生きていてほしいな。
2006-08-22 Tue 11:13 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
卯月 渚様へ
誰にも頼れない彼女は腕を切ることで周りにSOSを出していたのかもしれませんね。
頼りたくても自分の中の何かが邪魔をして、
頼れずにいたのかな。
それでも強い姿を装う彼女の側に寄り添う渚様の存在が、彼女に安らぎを与えるんじゃないかと思います。

渚様の心と私の言葉が重なることがあること、
本当に嬉しいです。
全てを言葉にすることはできないけれど、
自分が本当に伝えたいことは何なのか、
手探りしながら書き続けています。
好きだと言ってくださること、
とても励みになります。
ありがとうございます。
2006-08-22 Tue 11:20 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
のあ様へ
どんなに近しい関係でも、
どんなに信頼していても打ち明けられないこと。
自分だって何もかもを根こそぎ話しているわけじゃない。
でも相手には全てを見せてほしいと思ってしまう。
必要としてほしいと思ってしまう。
その思いが重荷になる前に止められたらいいのにね。
やっぱり、辛さが先に立つ。
2006-08-22 Tue 11:26 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
やすべい様へ
深い愛に包まれてくれてたら、
それを糧にして生きていけます。
私の愛を感じてくれることが、
私にとっての存知意義。
2006-08-22 Tue 11:27 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
