-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蓮の花
2006-05-25 Thu 13:35
hasu.jpg


何処か遠くに連れて行って下さい
そして瞼に焼きついた残像を
忘れさせて下さい

蓮の花が朽ちてしまう前に。。。

歌えない声は力尽きて貴方を呼ぶこともできない
歩けない足は立ちすくんでそこまで辿り着けもしない


星よ 私を導いて下さい
明日も涙も何一つ存在しない
穏やかな場所へ

夢の淵に落ちてしまわぬように。。。

穢れない砂に埋もれていく壊れた心の叫び声
冷え切った熱は狂って何もかもを凍りつかせていく


開けない瞳は頑なで貴方を見ることもできない
伸ばせない腕は涙に濡れ貴方に触れることも。。。
歌えない声は力尽きて貴方を呼ぶこともできない
歩けない足は立ちすくんでそこまで辿り着けもしない



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<欠けない月 | 言ノ葉 | Deceive>>
はじめまして
履歴から 来ました

せつないけど すてきな詩ですね
思わず 「頑張って」と言いたくなりました

また寄らせてもらいますね
2006-05-25 Thu 14:35 | URL | Aoi #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
この詩はおくが深いですな。そしてせつないと感じました。
またお邪魔しますね♪
2006-05-25 Thu 16:53 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
君をどこへ連れていこうか

いかした車に乗り込んで
ディズニーランドに行こうじゃないか
朝から晩までアトラクションで
夜には君は眠れる森のお姫様

君をどこへ連れていこうか

各駅停車に乗り込んで
いい日旅立ち夕焼け探し
お弁当食べて景色を眺め
染まる空見てわらべうた

君をどこへ連れていこうか

星が輝く空の下
下駄を鳴らして神田川
水面で遊ぶ月を見て
時を語りあかそうか


埋まらない何かを
忘れてしまうことは出来ないけれど
いつか咲かせることは
出来るのじゃないかな
2008-04-02 Wed 21:23 | URL | ひいろ #-[ 内容変更] | top↑
ひいろ様へ
何処に連れて行かれましょう
遊んで 歌って 語った後に
淋しさだけは残さないで

今日の賑やかさが幕を閉じ
夕日が沈んで暗くなり
月がそっと薄れても

あなたが植えた幸の種
芽を出すまで 側にいて

いいえ
どうか 枯れないように
芽を出しても 此処にいて
2008-04-03 Thu 10:25 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
