-------- -- --:--



参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | スポンサー広告 | top↑
masses of clouds
2006-08-06 Sun 10:37

あらゆるものを映し疲れきった瞳を
そっと閉じさせて もう何も見たくないの
最高級の嘘で幻を真実と思い込ませて
弱い心を包んで

身が果てるほど守っても虹は消えてしまう

偽物の優しさでもいい
抱きしめて
私の存在確かめて
消えていってしまいそうなの
あの虹のような
輝きもないままに


誰にも気づかれないようにどうか逃がして
ここじゃない場所へ どこか遥か遠くへと

身を削りながら走っても雲は逝ってしまう

うわべだけの顔だっていい
抱きしめて
ここにいることを確かめて
私はまだ消えていない?
静かに薄れていくあの雲のように


偽物の優しさでもいい
抱きしめて
私の存在確かめて
消えていってしまいそうなの
あの虹のような
輝きもないままに
私はまだ消えていない?
静かに薄れていくあの雲のように







参加しています
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 自作詩・ポエム 人気自作詩ランキング
別窓 | sadness | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<HOME | 言ノ葉 | ココロノオク>>
偽物の笑顔でもいいから
偽りの優しさでもいいから
私の存在を私が居る意味を確かめて欲しくて。
誰かの中から消えていく私が居る事なんて考えたくない。
偽りでもいいから
「私が居る事」消さないで―
2006-08-06 Sun 10:58 | URL | 月姫 #dfjPnhEI[ 内容変更] | top↑
私が幻を見るのは、仕事をさぼっている時。逆に、幻から醒めるのは、請求書の山を見たとき・・・・(゚◇゚)ガーン
覚悟はしてたつもりなのに、やっぱり罪の意識があるのよね。それは、自分がしただけに、ゴマカシのきかない韜晦があるからで・・・・。
2006-08-06 Sun 11:03 | URL | 失敗だらけだフニャ #lPbted/2[ 内容変更] | top↑
>偽物の優しさでもいい
>抱きしめて
>私の存在確かめて
>消えていってしまいそうなの

辛いときはほんとにそう思ってしまう。
たとえ、偽りの優しさでもいい。
それで私の心を救って、って・・・・・。
私の心を救ってくれるのは貴方しかいないの。

それでさえも癒される私がいる。
2006-08-06 Sun 11:36 | URL | NANA #veYGj2xU[ 内容変更] | top↑
私はまだ消えてない?
とか
偽者の優しさでもいい
とか。
凄く切なさを感じました。
偽者でも良いから、自分を感じられる何かが欲しい時ってありますよね。
2006-08-06 Sun 12:37 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更] | top↑
嘘でもいいから言葉で言ってほしい
嘘でもいいから抱きしめてほしい
嘘だとわかってても 安心できるから・・・
こんな事 思ってしまいました。
2006-08-06 Sun 13:53 | URL | 久遠 #qwKvtbg.[ 内容変更] | top↑
どんな事でもいいから自分を見て欲しい
自分がまだここにいられる事が不思議に思う
自分はまだここにいるのだろうか
否定したいし、してほしくない、
誰かに自分を知ってほしいと思いました。
2006-08-06 Sun 21:51 | URL | 針山 #-[ 内容変更] | top↑
今日はまたいいですね^^
特に一番上から抱きしめてってとこまで(わかるかな?)が、ホント最高。
弱い心は、護ってあげないと
儚く散っていきそうだから。
2006-08-06 Sun 22:52 | URL | 太一 #-[ 内容変更] | top↑
何か…私がこの前まで元彼に思っていたのと同じような気がします。
私の観点が違うのかもしれませんが…
頑張っている私を止める訳でもなく温かく見守っててくれてた安心感とかが急に無くなってしまう様な感じに…
う~ん・・・何か違う気がする??そして文一文では表現できない;;

ブックマークさせて頂きました。毎日の様に見させていただきます(迷惑;;)
2006-08-06 Sun 23:26 | URL | のあ #-[ 内容変更] | top↑
姫へ
偽物なんていらない。
そう言えたらいいんだけど、
偽りでもかまわないから抱きしめてほしくなる。
そのときだけはまるで本当に私を想ってくれているようなフリをして。
そしたら私も想われているフリをするから。
2006-08-07 Mon 09:06 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
失敗だらけだフニャ様へ
請求書の山。
寝ぼけまなこの目を覚ますにはもってこいの目覚まし道具ですね。
心地よかった幻が、キレイに消えてしまいそう。
請求書も一緒に消えてくれたらいいのに。
2006-08-07 Mon 09:08 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
NANA様へ
それが偽りだと私が気づかなければ、
偽りも真実になる。
少なくとも私の中では真実になる。
心のどこかで偽りだってわかっていても、
それで救われてる私もいるから、
抱きしめて離さないで…。
2006-08-07 Mon 09:10 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
黒猫様へ
自分を感じられる何かを見つけるのはいつも難しい。
本当は偽りなんて嫌だけど、
私を抱きしめてくれるなら、もう何でもいいや。
だから消えないようにずっと抱きしめていてほしい。
2006-08-07 Mon 09:12 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
久遠様へ
きっとわかってしまうんでしょうね。
言葉が、抱きしめてくれる腕が、
本物かどうか。
全部本物なんだって信じられていた、
まだ何も知らない頃に戻りたいな。
偽りなんて知らなかったあの頃に。
2006-08-07 Mon 09:14 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
太一様へ
そんな風に褒めて頂くと、違う意味で消えてしまいそうです。。。
本当に嬉しい。
ありがとうございます。
護ってくれる人がいたら、
私もその人を護りたい。
だから散ってられないかな。
2006-08-07 Mon 09:27 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
針山様へ
誰かに自分を知ってほしいとは本当に思います。
知っていてくれる人はいるのに、
それでも何を求めているんだろう。
2006-08-07 Mon 09:30 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
のあ様へ
違ってなんかいませんよ。
詞を読んでのあ様が感じた通りに受け止めてもらえたら嬉しいです。
安心感を無くしてしまった私は何に安らぎを求めればいいんだろう。
そして誰に私の存在で安らいでもらえばいいんだろう。

迷惑なんてとんでもないです。
その全く正反対。
とてもとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2006-08-07 Mon 09:37 | URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 言ノ葉 |
